RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あんこ堂さんより新作入荷!
昨日に引き続き、あんこ堂さんより新作とどきましたよ!
 
    あんこ堂さん1あんこ堂さん2
    ↑『チョークバック』×4点
明るい水色に花柄と、とってもガーリーなチョークバック!
中はキュッと絞れます。ふっくら具合が可愛いですよね。
後ろにはポケットもついて便利ですよ〜♪

あんこ堂さん3レトロな柄もいただきました♪

あんこ堂さん5こちらはニット編みのお花付き
青×花柄がさわやかです!
あんこ堂さん4こちらはクラシカルな柄。
側面の茶×ドットとの組み合わせがち可愛らしい雰囲気ですよ
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 20:16
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんより新作入荷!
 あんこ堂さんより新作届きました!
あんこ堂さん←『和ランチョンマット』
和柄をアクセントとして、色んな生地を組み合わせたランチョンマット。
生地によって雰囲気が少し変わってみえます
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 17:39
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんより新作入荷!
あんこ堂さんより新作届いております!
あんこ堂さん1←『天然石ペンダント』×3点
それぞれにあわせたチェーンを使用したペンダントです!左からオパール、アベンチュリン、ラピスです♪
あんこ堂さん2←『天然石ペンダント』×3点
左からチャロアライト、カルサイト。インカローズ、エメラルドです。
それぞれ形も違い、天然石ならではの面白い表情を持つアクセサリーになってます!

      あんこ堂さん3 ←『お花へアゴム』
人気のお花のヘアゴムです♪とってもポップな色で髪だけでなく小物にもつけたくなっちゃいます!
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 16:38
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんより新作入荷!
 またまた間が空いてしまいスミマセンでした〜

今回はあんこ堂さんの新作ご紹介です!

                  あんこ堂さん1
あんこ堂さん2←『ヘアゴム』
お子様向けの可愛らしいヘアゴム♪新作8種入荷しております!
ついこの間、女の子二人とおばあちゃまが楽しそうにこのヘアゴムを選んでおりました
女の子らしさが溢れる大きなリボンのヘアゴムはみんなをお姫様にしてくれそう〜
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 15:47
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんより新作入荷!
 あんこ堂さんより新作届いております!
     あんこ堂さん←『ガーゼマスク』各種
とっても可愛いガーゼ生地使用のマスクです。柄が沢山あって子供さんにもおススメです!
あんこ堂さんのおうちでも愛用だとか 
   あんこ堂さん2←『カフェエプロン』
こちら和の雰囲気なカフェエプロン。こちらは華やかな花柄で、もう一点は紫の落ち着いた感じの和柄です。
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 17:39
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんより新作入荷しました!
あんこ堂さんよりたくさんの新作とどきました!

     あんこ堂さん1
↑『和ランチマット』・『和柄コースター』
 和柄を組み合わせた華やかなランチマット&コースターです。

    あんこ堂さん2
    ↑『リボンへアゴム』・『あみあみお花ゴム』
おしゃれな女の子におすすめ♪ブーケみたいなヘアゴム達!

あみあみお花ゴムはお花が一つずつの計4本のヘアゴムになっています。

人気のオリジナルポストカードも新作プラスで追加入荷しておりますよ〜!
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 19:55
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんの新作入荷致しました
あんこ堂さんからはカエル達がたくさーん入荷いたしましたよ〜
Tシャツ、トートバック、ヘアピン等など・・
数に限りが在りますのでどうぞお早めに〜

あんこ堂さんのかえるTシャツ〜

あんこ堂さんのゲコバック

あんこ堂さんのカエルヘアピン等など
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 16:26
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんの新作入荷致しました〜
人気のあんこ堂さんオリジナルTシャツ入荷しております♪

どれも1点ものになっておりますのでどうぞお早めに〜
かえるさん好きの方要チェックですよ♪

あんこ堂さん新作Tシャツ1

夏の彼岸花

カエル♪
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 17:24
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんの納品紹介
あんこ堂さんからは、眺めて楽しくて、お腹がすきそうなカエルスィーツキーホルダー入荷です〜
カエルファンの方もそうでない方もどうぞお早めに〜

フェルトスィーツセットも入荷しております

あんこ堂さんのかえるスィーツ

あんこ堂さんのフェルトスィーツ
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 19:47
comments(0), trackbacks(0), - -
あんこ堂さんの新作入荷致しました
人気のポストカードの新作と食べたくなるようなスイーツキーホルダー入荷です!
数に限りが在りますのでお早めに〜


あんこ堂さん
author:kusahakoniwa, category:あんこ堂, 16:44
comments(0), trackbacks(0), - -