RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あつもり工房さんより新作入荷!
 あつもり工房さんより新作ストラップが届きました♪

  

    あつもり工房1
            ↑『桜のシルバーストラップ』
    桜のかたちのシルバーに和布を使用した旬のストラップです 

    あつもり工房2
            ↑『とんぼ玉ストラップ』
         玉房結びのかわいいストラップですよ

    あつもり工房3
           ↑『あわじ玉とビーズのストラップ』
     いろいろなビーズとあわじ玉が付いた楽しいストラップです
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 17:55
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さんより新作入荷!
あつもり工房さんより新作届きました♪


     あつもり工房1
                  ↑『ブックマーク』
     かわいい‘本’のシルバーグレイモチーフがついて、本を開くのが
     楽しくなりそうです 



      ↓シルバーグレイのストラップもたくさん届いていますよ♪
     あつもり工房2 
                       ↑『てぶくろ』

     あつもり工房3
                       ↑『ひょうたん』
   
     あつもり工房4
                       ↑『ワンピース』 
  
     あつもり工房5
                       ↑『コーヒーカップ』
    
           大切な人とお揃いもよいですよね     



       
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 11:52
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さんより新作入荷!
あつもり工房さんより新作届きました!

  あつもり工房さん2
                     『とんぼのストラップ』
  とんぼの組み紐に長いビーズをあしらって、ゆらゆらとキレイ


  あつもり工房さん1 
                      『とんぼの髪飾り』
    髪飾りのほかに、浴衣の帯のアクセントに
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 18:18
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さんより新作入荷!
 あつもり工房さんより新作届きました!


          あつもり工房さん2
                        ↑『あわじ玉リングストラップ』  
          あわじ結びとリング、ゆらゆらと揺れるビーズと凝ったデザイン



          あつもり工房さん1
                                               ↑『アジアンリングストラップ・シルバー付』
          グリーンとブルー、ピンクと紫の紐で組まれたリングの中には、
          それぞれシルバーとビーズがアクセントになっています


          あつもり工房さん3
                       ↑『アジアンリングストラップ』
        こちらの3点のリングの中にも、それぞれ違ったビーズのモチーフが
        小さいのに存在感大です
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 14:54
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さんより新作入荷!
 あつもり工房さんより新作届いております!

あつもり工房さん1←『シルバーのストラップ』
模様を型押ししたシルバーパーツとキラキラのpビーズボールの組み合わせ。
‘‘可愛カッコいい‘‘ストラップですよ

あつもり工房さん2←『シルバー&アジアンノットの根付け』
ちょっとクールなイメージの根付けです!
男性女性問わずおすすめですよ〜

あつもり工房さん3←『シルバーの髪飾り』
お花の形をしたシルバーパーツととんぼ玉♪
まとめて2本つけてもうるさくならない髪飾りですよあつもり工房さん4
     あつもり工房さん←『アジアンノットの髪飾り』
ストラップかな?と思いきや、綺麗な結びの髪飾りです!
先端にとんぼ玉とUピンがついているので、房の部分が髪の毛と一緒に揺れます♪
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 19:52
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さんより新作入荷!
あつもり工房さんより新作届いております!
 
      あつもり工房さん1
      ↑『リングのオーナメント』・『ハートのオーナメント』
どちらも大きめサイズのオーナメントです。
ハートには真ん中にピンク色のビーズで作られたクロスとチェーンがさがっています。スマートなハートの中に、ぷっくりしたハートが空いて可愛らしいデザインですよ

    あつもり工房さん2←『ハートのキーホルダー』
カットされたビーズが光るシンプルだけど存在感のあるハートプレートです
    あつもり工房さん3←『ひょうたん飾り』
シルバーのひょうたんがついたブローチ。良き事がひょうたんにたまりますように♪
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 17:35
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さんより新作入荷!
あつもり工房さんより新作届いております!

         あつもり工房さん
         ↑『扇模様の飾り』
シルバーのプレートに扇の絵を描いています。ストラップとして付けたり、タペストリーや
絵画などのアクセント等に!
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 16:35
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さんより新作入荷しました!
 こちらもたくさん届きましたよ〜!

ハンドメイド大好きな方は必見!
あつもり工房さん3
手作りのシルバーパーツ各種!

リアルな葉っぱモチーフやアレンジに使えるものなど、右上のパーツはカニカン付きです!

あつもり工房さん2
さらにストラップ各種♪星座ストラップ・人形ストラップです。

星座ストラップはシルバーのパーツに星座のマークがほどこされています

あつもり工房さん1
ツリーのオーナメント・リング・ブレスレット
シルバーのツリーも素敵ですよね華やかアクセサリーでこれからの季節を楽しんで
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 18:14
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さんより新作入荷しております!
 あつもり工房さんよりストラップの新作届きましたよ

            あつもり工房さん
荒川焼きとビーズの組み合わせ♪
形がとても綺麗なストラップなんです!1点しかのせられず残念
携帯のドレスアップにおすすめですよ〜
author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 17:33
comments(0), trackbacks(0), - -
箱庭店にあつもり工房さん仲間入り
箱庭handmade店に新作家さん仲間入りしました〜

シルバークレイの作品を手作りしている、あつもり工房さんです
あつもり工房さんのシルバークレイアクセサリー

author:kusahakoniwa, category:あつもり工房, 18:29
comments(0), trackbacks(0), - -