RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
nanaさんより新作入荷!
 nanaさんより新作が届いております♪


   ↓『ころんばっぐ』3点  ちょっとお出かけに便利な小さめサイズ
  nana1
   ↑↓マチがタップリなので、お弁当もらくらく入ります

  nana2
   ↑↓リネン素材に木のボタン、取り外せるコサージュ付きと
    こだわった作りがうれしいですね

  nana3



   ↓中サイズの巾着も入荷しました
  nana4
author:kusahakoniwa, category:nana, 15:36
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!
nanaさんより新作が届きました♪


   なな3
    ↑和柄のシックなポーチ2点。 贈り物にもおすすめです♪



   なな4
   ↑絣の巾着は長財布もすっぽり収まる大きさでお買い物にも便利です
  


   なな5
    ↑バッグの中のこまごまとしたものを収納するのに丁度よい大きさ



   なな1

    ↑↓人気の小袋も和柄・洋柄とたくさん納品頂きました
 
   なな2 
author:kusahakoniwa, category:nana, 10:38
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!
nanaさんより新作届きました♪


   
   nana1
   ↑↓長財布もすっぽり入る嬉しいサイズ
     『巾着型バッグ』
  
   nana2 
      ↑ドット柄のこちらはマチ付きです
author:kusahakoniwa, category:nana, 14:06
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!
nanaさんから新作が届きました♪


   nana1
    ↑↓リネン素材の巾着は、裏地もリネンでとっても丈夫
     ポップな柄やキュートな柄はお子様にもおすすめです♪

   nana2



    ↓こちらは『リネン小巾着』
    コンパクトなサイズですが、まち付きなので収納力ですよ♪
   nana3 
author:kusahakoniwa, category:nana, 15:06
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!

nanaさんより新作が届きました♪


  お買い物に便利なコンパクトな手提げが届きました
    内ポケット付で機能的ですよ(サイズ縦・約20臓濂・約18臓
   nana1
      ↑和柄の2点は‘粋’に持ち歩きたいですね



   nana2
      ↑チェック、花柄、ドットと女性に嬉しい柄が勢揃いです

author:kusahakoniwa, category:nana, 14:51
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!
nanaさんより新作届きました♪


  nana
         ↑ひょうたん柄の小巾着&和財布
       落ち着いた色合いにひょうたん柄が映えます 
author:kusahakoniwa, category:nana, 16:01
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!
nanaさんより新作が届きました♪

          ↓『ペットボトルカバー』
    ピンク色のレース編み2点は500ml.用と350ml.用
    下2点は手ぬぐい地を使用した粋なデザインです
   nana1



    ↓お子様用、ご自分用と何個あっても欲しくなる巾着
    まち付きなので、歯磨き用のコップ入れに丁度良いサイズ
   nana2
    ↑↓ラブリーな柄や和柄など盛りだくさんですよ♪
     お気に入りを見つけてくださいね
   nana3


   nana4 
author:kusahakoniwa, category:nana, 17:36
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!
nanaさんより新作届いております♪


    nana2
          ↑『ペットボトルケース(500ml用)』
     ペットボトルもおしゃれに持ち歩きたいですね 



    ↓お買い物にも便利な巾着がたくさん入荷しました♪
   nana4
     ↑和布のパッチワークは男性にもおすすめです。


   nana3
     ↑とんぼ柄、小花柄など浴衣にも似合いそうですね


   nana1 
      ↑『和柄サイフ』に一回り大きいサイズ(右下)と
       手のひらサイズ(左)が登場です     
author:kusahakoniwa, category:nana, 16:28
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!
nanaさんより新作届きました♪

   使い込んで風合いを楽しみたい『かすり』の小物
   nana1
               ↑『かすり巾着』
      携帯、財布を入れてお買い物にも便利な大きさです♪

   nana2
   ↑左:ご好評の『和さいふ』に新柄入荷♪
      右:『かすりのポーチ』は通帳なども入り色々使えそうですよ                

author:kusahakoniwa, category:nana, 17:17
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさんより新作入荷!
 nanaさんより新作届いております♪


   nana1
           ↑↓『トートバッグ』
             内袋付きトートバッグは活躍度大ですよ
           nana2


   nana4
              ↑『和袋/パッチ風』
   一度洗いをかけた生地は柔らか 男女問わずお持ち頂けますね
   
   nana3
  ↑赤ベースの和柄が印象的な和袋は浴衣にも似合いそうですね
author:kusahakoniwa, category:nana, 16:25
comments(0), trackbacks(0), - -