RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ニソルさんより新作入荷!
 ニソルさんより新作が届きました♪


  
    ニソル2
     ↑↓それぞれにお花が印象的なとんぼ玉のストラップ
      年代を問わず贈り物にもおすすめです 
    ニソル1
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 16:35
comments(0), trackbacks(0), - -
ニソルさんより新作入荷!
 ニソルさんより新作ヘアゴムが届きました♪

    トンボ玉のヘアアクセサリーは、ブレスレットのように
    つけてもおしゃれですよ
    ニソル1
       ↑深い青色はこれからの季節にぴったり 

    ニソル2
        ↑淡いピンクに緑の模様、ピンクの花
        甘すぎない大人かわいい雰囲気です 

    ニソル3
      ↑実物は、もっとシックなボルドー色
      ちょっと早いですが、ゆかたにもステキですね
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 17:43
comments(0), trackbacks(0), - -
ニソルさんより新作入荷!

長〜く更新できずに申し訳ありませんでした
作家さんから新作届いておりますので、
どど〜んとご紹介致します



まずは『ニソル』さんよりとんぼ玉ストラップ届いております♪


   ニソル
                    『桜ストラップ』
    画像では解りづらくてごめんなさい 
    赤紫色と水色のとんぼ玉に桜が満開ですよ
    小さなとんぼ玉とビーズがアクセントに♪ 

author:kusahakoniwa, category:ニソル, 18:00
comments(0), trackbacks(0), - -
ニソルさんより新作入荷!
 ニソルさんより新作届きました♪

 
     ↓『銀箔入りストラップ』2点
        繊細でモダンなデザイン、贈り物にもいいですね
     ニソル5
     
     ニソル2

  
     ↓6個のとんぼ玉の色の組み合わせが楽しいストラップ3点
      ビーズや銀の玉の飾り、革紐を使った凝ったデザイン 
     ニソル4

     ニソル3

     ニソル1  


   
           
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 14:09
comments(0), trackbacks(0), - -
ニソルさんより新作入荷!
 ニソルさんより新作届きました!


       ↓『とんぼ玉ネックレス』
      ニソル3
           とんぼ玉部分を大きくしてみました↓
  ニソル5
                    
                 ニソル4
     2点ともレースと花、そして銀を散りばめ、華やかでいてシック            





      ニソル2
                   ↑『とんぼ玉ストラップ』
      銀箔入りのストラップすっきりとしたデザインがどんなもの       
      にも合わせやすそうです♪




      ニソル1 
                 ↑『とんぼ玉とフェルトのバックチャーム』
      ぶどうの房のように実ったフェルトがころころしてとってもかわいい 
      とんぼ玉もついてます
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 16:52
comments(0), trackbacks(0), - -
ニソルさんより新作入荷!
 ニソルさんよりとんぼ玉のストラップ届きました!

       ニソルさん4
      リンゴや花、べっ甲のようなとんぼ玉、そしてビーズと
      ゆらゆらゆれてとっても綺麗です

   ニソルさん2
      ニソルさん1 
   ニソルさん3
   和のテイストがシックな3点
   とんぼ玉の中にはお花の模様が、それぞれ違った印象を与えてくれます
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 18:19
comments(0), trackbacks(0), - -
ニソルさんより新作入荷!
ニソルさんより新作届いております!
 
       ニソルさん1←『ストラップ』
キャンディのような色のとんぼ玉のストラップです!
小さなとんぼ玉も一緒に揺れます♪

ドット模様が可愛く、とっても涼しげですよ〜ニソルさん2                          
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 16:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Glass CLOUDさんより新作入荷!
Glass CLOUDさんより新作届いております! 
Glass CLOUDさん1←『ピアス』
とんぼ玉が揺れるピアスです!ゆらゆら見せびらかしたくなる可愛さですよ〜

Glass CLOUDさん2←『フェルト』
フェルトでできたお花のクリップです。砂糖菓子のようなお花です!
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 16:48
comments(0), trackbacks(0), - -
glass CLOUDさんより新作入荷!
お待たせしました〜Glass CLOUDさんのとんぼ玉の新作届いております!

        glass CLOUDさん1
       ↑『とんぼ玉』各1個づつの入荷になりますのでお早めにお願い致します。
手にする人により色んなアクセサリーなどに変化します。お気に入りと出会えると良いですね
glass cloudさん2←『しおり』とんぼ玉がアクセントになった可愛いしおりです。
ドットのとんぼ玉とレース模様の生地がなんとも乙女チックです
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 19:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Glass CLOUDさんより新作入荷しました!
 GlassCLOUDさんより新作とどきましたよ!

           GlassCLOUDさん1
           ↑『髪飾り』
           どんなシーンにもあいそうな上品なとんぼ玉の髪飾りです!
GlassCLOUDさん2←『ストラップ』
白地のとんぼ玉に大きさの違うビーズがアクセントになって揺れた姿が綺麗ですよっ

   
   GlassCLOUDさん3
   ↑『ピアス』
   きのこときのこの形ににせたビーズの組み合わせが面白い♪色もポップで可愛いですよ〜 
author:kusahakoniwa, category:ニソル, 20:10
comments(0), trackbacks(0), - -