RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Blue moonさん&shapiiさんより新作入荷しました!
どんどん新作届いております〜!
こちらのBOXもとっても華やかですよ 

こちら、Blue moonさんのゴールドチェーン&パールロングネックレス
Bluemoonさんとてもゴ〜ジャスなネックレスです


Bluemoonさん2
画像左より、ブラック&フィッシャロンデルピアス・グレー系FP&スワロリング
ピンクローズクウォ−ツピアス・茶系FP&スワロリング
こちらもビーズの艶感がとても素敵です


こちらshapiiさんのネックレス♪→shapiiさん
大輪の花びらがとっても細かく作られています!

人に見てもらうのがとても楽しみになりそうです
author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 16:44
comments(0), trackbacks(0), - -
ちゃみ子さん、ふしぎな花倶楽部さん新作入荷しました!
まだまだ新作届いておりますよってれちゃう

↓こちら、ちゃみ子さんより秋小物入荷しましたもみじ
ちゃみ子さん
栗のツヤ感がリアルでおいしそ〜モグモグ(笑)

↓こちらふしぎな花倶楽部さんより華やかアクセサリー入荷です!ぴかぴか
ふしぎな花倶楽部さん
可愛い小箱に入った指輪とネックレスです。このままギフトにしても素敵ですよね♪
author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 19:28
comments(0), trackbacks(0), - -
Kirariさん、温さんの新作入荷しました!
ご紹介させていただいてる間にも、どんどんと新作の納品頂いてますわーい

本日は陶房Kirariさんの新作ご紹介ですチョキ
陶房kirariさん
クローバーの香台とフィルターケースです。インテリアにも幸せのクローバーをよつばのクローバー
お次は展示会を終えたばかりの温さんです♪
温さん
幻想的な花器(手前)と、香り付きの華やかなキャンドルです。
BOX奥にあるアルバムで、温さんの展示会での写真を観る事ができますので是非、お手にとってご覧くださいませラッキー
author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 20:16
comments(0), trackbacks(0), - -
プチハンズさん、okemoko*さん、MOON Lightさん新作入荷しました
どど〜んとお三方の作品ご紹介しちゃいますよってれちゃう

MOON Lightさんのバックとティッシュケースです!秋のお出かけのお供に♪
moonlightさんmoonlightさん
↑こちらは一部ですが、まだまだ可愛い柄沢山です!ラブラブ

↓こちらはokemoko*さんのネックレスと昼ちゃんストラップ♪
okemokoさん
絵柄が可愛いです☆選ぶの迷っちゃう程、箱庭店内楽しくなってますよわーい

プチハンズさんからもアクセサリー沢山入荷しております!↓
プチハンズさん
キラキラ☆天然石のブレスレットと、リングです♪リング種類豊富ですよ〜ラッキー
↓真っ赤な苺とハートが揺れるストラップぴかぴか
プチハンズさん




author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 15:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Bonjourさん、布くふくさん新作入荷しました!
今回はふかふか布小物プシューご紹介いたしますよ☆
Bonjourさん
こちらBonjourさん♪布カゴ、カードケース再入荷です。↑Bounjourさん
↑ふかふかバックで〜す!Bonjourさん大きめサイズもあります↑こちらマチ付なので赤ちゃん連れの方にもおススメですよ〜おはな

こちらは布くふくさんの小物入れ&小銭いれ♪↓
布くふくさん
形が面白く人目をひくデザインですよぴかぴか
author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 15:06
comments(0), trackbacks(0), - -
RYURYUさん、あんこ堂さん、ぽち・ぽちさん新作入荷しました
本日のご紹介、第2弾〜拍手
こちらRYURYUさんのコトリ柄小物達♪RYURYUさん
ポーチ、ストラップ、ヘアゴムです。
色鮮やかな布地に可愛いコトリさんがいっぱいなんですラッキー
ぽち・ぽちさんのほっこり小物♪ぽち・ぽちさん
ファスナー付ポーチ、携帯ケース、シュシュです。他にも好評のミニ巾着やドイリー等、たくさん再入荷しておりますよ!
あんこ堂さん
こちら元気カラーなあんこ堂さんのTシャツ!
以前納品していただいたものと同柄です♪黄色Tシャツは大人サイズ、水色は子供サイズになります。
他にも、思わず触りたくなるまん丸フェルト玉ピンや、フェルト花ゴム、フェルトピン再入荷しております!
author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 13:41
comments(0), trackbacks(0), - -
Lilyさん、花日和さん、BlueMoonさん新作入荷しました
お待たせいたしました〜!本日も沢山ご紹介させていただきますよ!ラッキー

こちらはLilyさんの色鮮やかなティッシュケースぴかぴかLilyさん
片手カゴも入荷しております。秋の木の実や草花を入れても素敵ですよウィンクLilyさん
こちらは花日和さんのネックレスと、Blue Moonさんのブレスレット、ストラップです♪
BlueMoon、花日和さんBlue Moonさんからは他にも天然石ビーズのピアスや、バックチャーム等、沢山入荷しております!!ぴかぴか
是非是非、箱庭でご覧下さいませ〜ラッキー
author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 12:48
comments(0), trackbacks(0), - -
nanaさん、Mousaiさん新作入荷しました
まだまだご紹介させていただきます!!チョキ

nanaさん
ポップな模様のバックとティッシュケースです。
キャンディみたいな模様のバックにはコサージュがちょこんとついてて可愛いです♪ポッ

こちらMousaiさんの箱庭。Mousaiさん
まるで、マトリョーシカさんが住んでるかのような楽しい箱庭店内♪
奥の小さなマトさんはストラップなんですラブラブ
author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 20:44
comments(0), trackbacks(0), - -
あつもり工房さん、金ようびさん新作入荷しました
続きまして〜、
あつもり工房さんよりビーズアクセサリー入荷しております♪ウィンク
あつもり工房さん
画像右のラリエット、全体がチラチラ光って可愛いですよ〜!

こちらは金よう日さんの布小物。金よう日
和布で作られた美味しい秋の味覚と、繊細な刺繍入りあったか生地のポーチですポッ
栗、なす、柿は一点ずつお買い求めいただけます。しかも、柿のへたは本物なんですよ〜!


author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 19:40
comments(0), trackbacks(0), - -
布と土さん、Glass CLOUDさん新作入荷しました
更新が少し遅れてしまいましたが、各作家さんの新作沢山入荷しております!NEW!
じっくりご紹介させていただきますね♪

まずは布と土さんの陶器です。
布と土さん
ほっこりしたい時に使いたい温かな器たちですよ。
どれも1点物なのでお早めに〜!わーい
お次はGlass CLOUDさんのとんぼ玉と、とんぼ玉アクセサリーです。
Glass CLOUDさん
シックな色合いのとんぼ玉は秋のお出かけにも活躍しそうですもみじ
author:kusahakoniwa, category:入荷情報, 17:07
comments(0), trackbacks(0), - -