RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
カネダイさんより新作入荷!
カネダイさんより新作届きました♪

 
   カネダイ 
                ↑ 『フリーマット』
     縦32臓瀋垢90造僚世蕕な手織りのフリーマット
     茶色ベースに緑、赤、黄緑の糸がアクセントに
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 14:39
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
カネダイさんより新作が届きました♪ 


    かねだい1
    ↑涼しげな『のれん』は幅76臓瀋垢165
    2枚セットですが、1枚ずつ離してお使い頂けます。 

    かねだい3
     ↑紫の糸のグラディーションが素敵なフリーマット

    かねだい2
     ↑かすり模様のような織目が紫と藍色に映えます
     ランチョンマットに丁度よい大きさです♪
     
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 17:51
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
カネダイさんより新作届きました♪

      ↓ 帯の生地を使用した手提げ2点
        しっかりとした生地は型崩れの心配なくご使用いただけます
      カネダイ1
      
      ↑↓和柄の手提げをカジュアルに持つのもステキですね 

      カネダイ2 
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 16:37
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
 カネダイさんより新作が届きました♪



   カネダイ1←『のれん』
   横78臓瀋垢140臓別鵝砲量碧磴里里譴鵑
   これからの季節に大活躍しそう♪
   2枚に分かれているので色々とアレンジ出来ますね


   カネダイ3
    ↑シルクのマフラーは光沢があって肌触りがやさしいです


   カネダイ2
    ↑シルクのショールは肩をすっぽりと包み込む大きさで
    こちらも光沢があり華やかです
     
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 18:01
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
カネダイさんより新作フリーマットが届きました♪


      カネダイ1 
             春らしい色合いのフリーマット
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 17:19
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
カネダイさんより新作フリーマットが届いております♪


     カネダイ 
      落ち着きのある色合いにボーダーが効いています
      しなやかな手触りなので、カバーとしても良いですね♪
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 18:12
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
カネダイさんより新作届きました♪


  カネダイ2
                            ↑『マフラー』
   まだまだ寒いこの季節手放せませんねシックなグレーは活躍度大です

  カネダイ1 
                            ↑『フリーマット』
  コンパクトなフリーマットは鉢や小物を飾ったり、色々と楽しめそうです
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 13:59
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
 カネダイさんより新作届きました♪


 

          カネダイ3
         ↑裂き織のバッグは紫や青など色のグラデーションが素敵
         もち手部分が革で中には小物整理に便利な内ポケット付♪
         かっちりとした作りなので、型崩れの心配もいりません

 
      カネダイ1
      ↑肩をすっぽりっ包んでくれるショールは薄手なので春まで活躍してくれそう


      カネダイ3
      ↑ふんわりと柔らかな肌触りが気持ちいいマフラー(左)とショール

   
      カネダイ2
          ↑ショール2点は男性にも似合いそうですね
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 13:59
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
 カネダイさんよりこれからの必需品、新作マフラー届きました♪



        かねだい2
        シックなモノクロの2点。 黒は墨のような味わいのある色味です。
        和服の首元にも素敵ですね



        かねだい1
        左:ループ状の糸がふわふわキュート
              右:パステルカラーがお顔を明るく見せてくれます♪ 
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 17:37
comments(0), trackbacks(0), - -
カネダイさんより新作入荷!
カネダイさんより新作届いてます!


        カネダイ1
                             ↑『フリーマット』
        上の細長いマットは長さ180cm位あるのでいろいろアレンジ出来そう
        下は紫と深い緑が粋な作品です




        これからの季節に欠かせないマフラーもたくさん届きました♪
        カネダイ2
        ↑千鳥格子のマフラーは黒、赤、紫の3色
         薄手なのでスカーフ感覚で巻いて頂けます


        カネダイ3
        ↑左:淡い色合いがロマンティック 
                  右:エンジの千鳥格子は男性にもおすすめ
         
        
        カネダイ4 
        ↑落ち着いた色合いでどんなコーディネイトにも合いそうです
author:kusahakoniwa, category:カネダイ, 12:18
comments(0), trackbacks(0), - -