RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ガラス工房 梅花空木さんより新作入荷!
 ガラス工房 梅花空木さんより新作届きました♪


          クリスマスの楽しいディスプレイ
          梅花空木3

      梅花空木1

      梅花空木2
     オーナメントはとんぼ玉のネックレスやパーツ、雪だるまのネックレスも 
     一点づつの販売ですのでお気に入りをじっくりさがしてくださいね♪         
      
author:kusahakoniwa, category:ガラス工房 梅花空木, 18:13
comments(0), trackbacks(0), - -
ガラス工房 梅花空木さんより新作入荷!
 ガラス工房 梅花空木さんより、とんぼ玉たくさん届きました♪

  
   梅花空木さん1
          梅花空木さん2           
                     『簪』  
            透明感溢れるとんぼ玉が綺麗な簪です
        大きめサイズのとんぼ玉なので、帯留めとして使ってもステキですよ


   梅花空木さん3
         梅花空木さん4       
                      『巾着』

      シンプルめな生地に、色鮮やかなとんぼ玉がとても映えます
           お友達と、ご姉妹とお揃いで持ちたくなる巾着です


  梅花空木さん5 『とんぼ玉』
  色とりどりで美味しそうなとんぼ玉達
  この他ミニサイズのとんぼ玉やヘアゴム等々、たくさん納品頂きましたよ!
  是非ご来店して、実物をご覧くださいませ♪
author:kusahakoniwa, category:ガラス工房 梅花空木, 17:09
comments(0), trackbacks(0), - -
箱庭に新しく『ガラス工房 梅花空木』さん入店しました!

 箱庭に新しいお店『ガラス工房 梅花空木』さん入店してくれました!

               梅花空木さん1

      梅花空木さん10

    とんぼ玉のアクセサリーがたくさん届いています。
   店名どおりお店の中は満開の花が咲いているようです



梅花空木さん2   梅花空木さん3
    ストラップも色んな種類が揃っています。色合い・形じっくり選んでくださいね





梅花空木さん6
                  水風船のようなストラップ 
                  これからの季節にピッタリです




梅花空木さん9     梅花空木さん8
水色のとんぼ玉のネックレスは、        さくら色のネックレス
ワンピースにも素敵              裏面がたいらになっていてゴロゴロ
                            しませんよ




            梅花空木さん7写真では解りづらくてごめんなさい
                 中にお花が入っていてとっても幻想的なネックレス 
                    



梅花空木さん4   梅花空木さん5
思わず「美味しそう」と言ってしまう程        こちらは可憐な小花が上品です
キャンディの様なとんぼ玉



                                                                     

author:kusahakoniwa, category:ガラス工房 梅花空木, 12:13
comments(0), trackbacks(0), - -