RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
きまぐれ堂さんより新作届きました♪


   きまぐれ堂1
                              ↑『マトリョーシカ』
         カワイイ 羊毛フェルトのマトちゃんです♪

   きまぐれ堂3
      ↑↓小物の整理にちょうどいいサイズのパックンポーチ♪
       イチゴ柄で春気分ですね

   きまぐれ堂2 
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 14:38
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
きまぐれ堂さんより新作届きました♪


   きまぐれ堂1
                           ↑『キーホルダー』
   女の子の表情がかわいいキーホルダー♪
   今回は小花柄が更にキュートですクッション入りでふかふか

   きまぐれ堂3
                       ↑『ポケットティッシュケース付巾着』
   ポケットティッシュがすぐに取り出せて、こまごまとしたものは中に入れて♪
   と便利な巾着 マトリョーシカ柄で登場です!

   きまぐれ堂2
                     ↑『ホルダー付ティッシュケース』
   小花×チェック柄のリネン素材の独特な風合いが素敵です
   ホルダー付なので、バッグの中で行方不明になりませんね 


   きまぐれ堂4 
                            ↑『ニットポーチ』
   コロンとしてかわいらしいポーチカード入れにも調度いい大きさですよ
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 17:43
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
 きまぐれ堂さんより新作届きました♪


  きまぐれ堂3
   ↑↓あったか『ネックウォーマー』は楽しい5色♪
    サイズ調節もできます  
  
  きまぐれ堂1



  きまぐれ堂2
         ↑『フェルトパッチ留めピン』
   カラフルモチーフのパッチ留めぴんは、つけていると元気が出そう
   お子さんにもおすすめです♪
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 18:37
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
 きまぐれ堂さんより新作届いています♪



      きまぐれ堂4
       ↑クリスマスを楽しくしてくれそうなオーナメントセット 
        もこもこの雪の結晶と女の子がセットになって、色々アレンジが
        楽しめそうですね♪ 
 

      きまぐれ堂2
       きまぐれ堂3←↑毛糸のピンクッション       
                     ちょこんと乗ったてんとう虫がかわいい 
    


       きまぐれ堂1
        ↑ポケットティッシュカバーはレトロな色合い
         右下にはひつじのモチーフがアクセントに  
         


       きまぐれ堂5
        ↑子供用マスクはキュートなイチゴ柄とドット柄
         
 
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 18:05
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
 きまぐれ堂さんより新作届きました!



       ↓乙女の必需品『シュシュ』がたくさん届いてます♪
     きまぐれ堂1
       ふわふわの手触りがサイコーに気持ちイイですよ              




     きまぐれ堂2
                  ↑『ポケットティッシュケース付巾着』  
      外側にティッシュケースがついていてとっても便利♪
      巾着になってるのでメイク用品やバッグの中のこまごまと
      したものの整理にも



     きまぐれ堂3
                   ↑『パックンポーチ』
      茶のドット柄にレースのモチーフ柄が可憐です
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 13:12
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作届いております!
きまぐれ堂さんより新作届いております!

         きまぐれ堂2                      きまぐれ堂1
                        『3poket付バネポーチ』  
       全部で3ヶ所はいるバネポーチ。携帯やポケットティッシュ、ハンカチ
       などたっぷり収納できます。バッグに提げることも出来ますよ


     きまぐれ堂4
                             『パックンポーチ』
    目を閉じたマトリョーシカがkawaiiパックンポーチ。
    ドット柄×花柄でさらにキュートです


     きまぐれ堂3 
                         『ポケットティシュケース』
     くまさんのアップリケがついた、どこかレトロなティッシュケース   
  
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 17:39
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
きまぐれ堂さんより新作届いております!


       きまぐれ堂さん2
          ↑『フラワーシュシュ(オレンジ)(グリーン)』

      それぞれお花のモチーフが付いていて存在感大
       ラメが入っていて動く度にきらきら光を反射します


  きまぐれ堂さん4

        きまぐれ堂さん5
             ↑『リングトートバッグ(レッド)(ブルー)』

        タグのイカリマークと持ち手のクリアリングが涼しげです
           コンパクトに見えて、たっぷり物が入りますよ


  きまぐれ堂さん3←『バッグ型ポーチ』

   デザインがとってもカワイイポーチちょっとしたお出かけのお供に!


  きまぐれ堂さん1←『ペットボトルケース』

こちらもイカリマークが夏らしいですドット模様がまた爽やかですよね
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 18:15
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
 きまぐれ堂さんより新作届きました!

きまぐれ堂さん2←『ティッシュケース』
レースと水玉柄の優しい色合いのティッシュケースです。
中はこんな感じでポケットも付いてます!→きまぐれ堂さん3
ヘアピンやお薬などを入れて♪

    きまぐれ堂さん1←『ペットボトルケース』
女の子のはにかんだような表情が可愛らしいペットボトルケース
小さいタイプにお使いください☆

きまぐれ堂さん4←『マスク(大人用)』
こんなマスク見たことない!とっても上品な柄のマスクです
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 19:54
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
きまぐれ堂さんより新作届いております!
  
     きまぐれ堂さん2←『マスク大人用・子供用』
可愛らしい柄の手作りマスクです
これなら風邪も花粉症も怖くない

きまぐれ堂さん1←『シュシュ 糸』
ラメラメが光る☆きれいなシュシュ達♪
色もカラフルですよ!

きまぐれ堂さん3きまぐれ堂さん4
           ↑『ホルダー付きティッシュケース小・大』
それぞれ色は2色ずついただいています!
カバンの取っ手などにつけられる便利なホルダー付きですよ♪

         後ろはこんな感じ→きまぐれ堂さん5
ポケットもついているのでハンカチをいれたりと更に便利
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 20:23
comments(0), trackbacks(0), - -
きまぐれ堂さんより新作入荷!
きまぐれ堂さんより新作とどいております!
 
きまぐれ堂さん1←『パックンポーチ 中』
ポップな柄のパックンポーチ。
十分なマチもついてますよ!

         きまぐれ堂さん2
         ↑『ティッシュケース』・『パックンポーチ 小』
明るい小花柄の小物達♪
今こそ持ちたい!そんな感じの小物ですよね
ティッシュケースも2色納品いただいています!

きまぐれ堂さん3←『キーホルダー』
こちらは同柄のキーホルダー。
レースが付いていてキーホルダーちゃん♪と呼びたくなる愛らしさ
author:kusahakoniwa, category:きまぐれ堂, 16:59
comments(0), trackbacks(0), - -