RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
ぽちぽちさんより新作が届きました♪


   ぽちぽち6
   ↑左:ハート型のビーズの刺繍がかわいいがま口ポーチ
        ↑右:いつものティッシュもお気に入りのティッシュケースで


   ぽちぽち5
     ↑秋色のヘアゴム。花とゴムの色あわせも素敵ですよ


   ぽちぽち7
    ↑ミニ巾ちゃくはプレゼントのラッピングとしてもおすすめです


      ぽちぽち1
       ↑これからの季節に大活躍のマフラー2点♪

   


   


   


       
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 10:30
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
ぽちぽちさんより新作届きました♪


   ぽちぽち1
     ↑パステルカラーのキュートなコースターはデザインいろいろ
      お気に入りを見つけてくださいね♪ 


   ぽちぽち2
     ↑ビーズが編みこまれたピンクのマフラー
     長めのサイズは、ぐるぐる巻いてボリュームを出したり、
     さらりとひと巻きでとアレンジが楽しめます

   ぽちぽち3 
     ↑ご好評のミニ巾着
     パワーストーンやアクセサリーを入れたり、
     プレゼントのラッピングなど使い方いろいろ♪
      
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 15:05
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
ぽちぽちさんよりかわいい雑貨が届きました♪


       ぽちぽち1
        ↑カエルさんの『タオルハンガー』
         インテリアとしても存在感大です

    ぽちぽち5
              ↑『ブックマーカー』
    左から:ウサギさん、トラさん、パンダさん、カエルさんです


    ぽちぽち3
     ↑ぼうしのブローチとブーケのブローチもとってもキュート  


    ぽちぽち4
             ↑『ヘアーアクセサリー』
          アップスタイルにおすすめですよ


    ぽちぽち2
             ↑『ハートブローチ』
     ぷっくりとしたかたちのハートブローチは
     2~3個一緒に付けても可愛いですよ♪



    ぽちぽち7
     ↑淡い水色の『巾ちゃく』
       フリンジに小さなビーズ付き、イチゴのような形と個性的
       財布と携帯が入る大きさです
                    ↓
    ぽちぽち8 
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 14:52
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
ぽちぽちさんより新作小物届きました♪


   ぽちぽち1
           ↑『コースター/5枚セット』
     一枚づつ模様(左側)と色(右側)が違います♪ 
     このままプレゼントにもおすすめですよ

   ぽちぽち2
             ↑『ヘアゴム』
     小さなビーズが編みこまれたお花のヘアゴム
     浴衣にも似合いそうです   


   ぽちぽち3
     ↑左『ミニマフラー』  右『お花ブローチ』
    紫陽花のような色のグラディーションが素敵な2点
    肌触りがいいですよ

   ぽちぽち4 
           ↑『花ネックレス』
   お花のロングネックレスはナチュラルスタイルにぴったり   
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 17:48
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
ぽちぽちさんより新作小物届きました♪


   
    ぽちぽち1
     ↑ぷっくりハートとお花のモチーフがキュートなペンケース
     開口部が大きくて出し入れし易く、裏地も小花柄とチェックと
     さらにキュートです


    ぽちぽち3
    ↑ビーズを編みこんだ小銭入れは手のひらにすっぽり収まるプチサイズ♪
     シューズクリップ(2個セット)はバッグに付けたり、コサージュにして
     もかわいいですね

    ぽちぽち2
    ↑やさしい色合いのポーチは、外ポケットとティッシュ用のとりだし口付で
     便利ですよ♪
    ミニ巾着は、それぞれ網目が違っていて小さなビーズがアクセントに
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 17:31
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
ぽちぽちさんより新作届きました♪


      ぽちぽち1
              ↑『春マフラー、ポーチ2点』
       流行のマフラーは水色にビーズが編みこまれています
       同色のポーチとおそろいでいかがですか。
       大きいぽーちはお薬手帳や通帳がちょうど入るサイズで
       こちらもビーズが編みこまれてキラキラ  


      ぽちぽち3
                     ↑『白と黒のシュシュ』
       シンプルでどんなコーディネイトにも合いそうです

  
      ぽちぽち2 
                      ↑『ブックカバー』  
       スケジュール帳などもかわいく変身できますね
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 16:51
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
ぽちぽちさんより楽しい小物が届きました♪


    ぽちぽち3
    ↑愛嬌のあるぶたのあみぐるみ&羊毛フェルトでできたフカフカこぶた
    こぶたが入っている小物入れ(別売り)はいろいろ使えそうですね♪
 
    ぽちぽち6
      ↑何個あってもまた欲しくなる巾着とポーチ♪
       トラポーチにはしっぽも付いてますよ 

    ぽちぽち5
     ↑↓女の子の強い味方
       ヘアーアクセサリーもたくさん届きましたよ♪
    ぽちぽち4
 
    ぽちぽち1
         ↑↓ 春バッグは白とストロベリー柄のリバーシブル♪
           その日の気分に合わせて楽しめますね     
         ぽちぽち2 
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 17:31
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
 ぽちぽちさんより新作届きました♪


    母子手帳やお薬手帳にもちょうどいい大きさのブックカバー2点♪
     ぽちぽち1
                            『きれい色のBookカバー』
             ↑ 春色パステルカラーがキュート 

     ぽちぽち2 
                             『しましまBookカバー』
            ↑栞用の紐の先にはかわいいビーズのモチーフ


     ぽちぽち3 
                                  『ヘアバンド』
      ↑大きなお花のモチーフが印象的おうち時間も乙女に過ごせそう 
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 17:22
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
ぽちぽちさんより新作マフラー届きました♪



    ぽちぽち1
                            ↓ズームアップ
            ぽちぽち2 

    繊細な編み目にうっとり 両端にはビーズが編みこまれてキラキラ輝きます
    
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 13:29
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽちぽちさんより新作入荷!
 ぽちぽちさんより新作届きました♪


  
     ぽちぽち2
            ↑『カフェラテマフラー』
          名前のとおり甘くやさしい雰囲気に 


     ぽちぽち1
         ↑『ふわふわマフラー』
      手触りも見た感じもファーのようです


     ぽちぽち3 
      ↑『ポンポンストラップ』『ポンポンピアス』
      ポンポンとビーズがとってもキュート  
author:kusahakoniwa, category:ぽちぽち, 18:21
comments(0), trackbacks(0), - -